hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

131日目 海外レポート20(2日目終了✨)

皆さま✨


おはようございます☀

 


今日も素敵な1日になりますように✨

幸せな131日目のブログ更新します✨

 


昨日は、佐賀県に行ってきまして✨

 


お水の交流会に行ってきました。

 


以前行った時から3カ月ほど経ったんですが

 


やっぱり学ぶ事がたくさんありました。

 

 

 

知らずに生活しているって、

 

 

 

 


本当に無知だなぁ。と思わせられました。

 

 

 

 


だからこそ自分がどう行動するか☺️

 


そんな気持ちにさせて頂きました♬

 

 

 

お水は本当に大切です。

完結に、陰と陽のバランスを整える事✨

 

 

 

今、汚染された水や食べ物をもしかしたら体に入れているかもしれない、

 

 

 

そんな中でも私たち人間の体って

ほんとにすごいですよね❤️

 


そんな中でも頑張ってくれてる✨

自分の体に感謝です☺️

 

 

 

自分を磨くためには色々勉強が必要ですね✨

そうすると、とっても面白いです☺️

 

 

 

 


今までは色々な事を知ると、

全部取り込まなきゃと思っていたのですが

 

 

 

よく考えてみると☺️

 


自分なりの答えが出てくるようになりました♬

 


ちょっと成長したなぁーとw

 

 

 

それでは、成長の証の

台湾レポート、いよいよ!

 

 

 

2日目ラストです☺️❤️

 

 

 

-----------------------------------

 

 

 

2日目は、沢山台湾の歴史を🇹🇼

知った日でした。

 

 

 

滞在時間が短いようで、長く

もっと知りたいなぁと感じいます。

 

 

 

どこも学べたし、素敵な場所でした。

 

 

 

日本も素敵な場所が多い、

それを楽しめるのも、楽しめるのも

自分たちの心次第、とも感じました☺️

 

 

 

これから添乗をするときはしっかり

お伝えできるところはして行こうと決めました☺️

 

 

 

そんな考えにさせてくれた行程は

この博物館で終了😭

 

 

 

 

 

 

国立故宮博物院を後にした私たちは✨

 


特に夜のツアーもなかったので

 


台北松江市?で

 


バスを下ろされました(笑笑)

 

 

 

・・・・・・・・÷・・・・・・・・。

 

 

 

うーん。

 

 

 

 


????

 

 

 

ココハドコ???

 

 

 

の状態になりましたが、

 

 

 

現地のドライバーさんや

 

 

 

Google先生に聞いて✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初❤️地下鉄に乗る事ができました!

(👏👏👏👏👏👏)

 

 

 

f:id:hir0mi_yaha:20191009071716j:image


できたね!

って2人で喜んで✨

 

 

 


言葉も分からなくてむっちゃ困ったけど

日本語訳の切符も購入でき、

 


海外で初めて自分たちの力?で?

地下鉄に乗る事ができました❤️

(👏👏👏👏👏👏)

 

 

 

 


出口どこかな?とか

ホテルの場所なども迷いましたが無事たどりつきました♬

 

 

 

 

 

 

せっかくの空いた時間が出来たので✨

 

 

 

1日目に送迎していたガイドさんが行ってた餃子屋さんに行く事に🏃‍♀️❤️

 

 

 

 

 

 

台湾の方がされているお店で

なんとかカタコトで注文!

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん✨

 

 

f:id:hir0mi_yaha:20191009071731j:image

 

 

 


むっちゃクチャ美味しかったです❤️

 

 

 

 

 

 

 


それから、町の中のお店で

 

 

 

タピオカ(微妙)

お袋の味っぽい肉まん☺️

(むっちゃ美味しかった❤️やすくて美味しい)

 

 

 

 

 

 

を食べて、早々と床につきました✨笑笑

 

 

 

 


2日目も沢山周らせて頂き

 

 

 

 


行天宮

f:id:hir0mi_yaha:20191009071825j:image 

お茶セミナー🍵
f:id:hir0mi_yaha:20191009071813j:image

 

中正紀念堂

f:id:hir0mi_yaha:20191009071918j:image

 

お食事&お買い物

f:id:hir0mi_yaha:20191009071832j:image

 

マッサージ
f:id:hir0mi_yaha:20191009071849j:image

 

忠烈祠
f:id:hir0mi_yaha:20191009071838j:image

 

国立故宮博物院

f:id:hir0mi_yaha:20191009071819j:image
 

 

 

餃子&町の観光✨

 

 

と盛り沢山❤️

 


むっちゃ楽しみました☺️❤️

 

 

 

 


時間もゆっくり✨

ほんとに幸せ✨

 

 

 

 


ありがとうございました😊

 

 

 

 


あしたは、楽しみな九分の朝です。✨

 

 

 

 


お楽しみにー

 

 

 

 

 

 

 


世界中の人々に愛と平和と優しさを🕊

幸せな人々が増えますように

 


羽田裕美

 

 

 

 


❤️イベント情報とお得情報✨

LINE@:http://nav.cx/bimwa49

 


❤️はてなブログ

https://shiawasenotobira.hatenablog.jp/ 

 


❤️Facebook(矢羽田裕美

https://www.facebook.com/hiromi.yahata1

 


❤️Instagram  自由に更新中✨

https://www.instagram.com/hiromi.comfort

 


❤️ツイッター

 

https://twitter.com/0706_51