hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

135日目 海外レポート24

みなさま✨

おはようございます☀

 


今日も素敵な1日になりますように✨

幸せな135日目のブログ更新します❤️

 


皆さま、

台風の19号の影響はいかがでしょうか?

昨日はかなり九州でも風が強くて

添乗をして、吹き曝しで

とても心配だったんですが、

 

 

 

豪雨が続いたようですね😭

皆さま大丈夫でしょうか?

 

 

 

昔は、九州によく来る台風だったのが、

経路がそれたり、変なところに行ったり

 

 

 

地球温暖化の影響などが

沢山出てますね😭

 

 

 

ちょっと不思議な話かもですが、

 


今年に入って令和の時代から

エネルギーかなり変わってます☺️

 

 

 

いつも心ハッピー、感謝して

どんなことでもプラスに変えていくだけで

災難はきません。

 

 

 

きている場所は、

きっと、変わるきっかけが必要なところだと思います😭

 

 

 

 


今、日本は変わらないとだよー!

て地球が教えてくれています☺️✨

 

 

 

何があってもポジティブに

前向きに、切り替える事で

きっと幸せな事がきます♬

 


今のわたしがそうだからです✨

 


これも一つの考え方なので、参考にしてみてくださいね✨

毎日、楽しんでください✨

 


↑の言葉は、LINE@でも

配信させていただきました☺️

 

 

 

毎日の愛のメッセージ❤️

↓↓

http://nav.cx/5a7q0RU

登録お待ちしてます✨

 

 

 

それでは、暗くなっちゃっいましたが😭

今日も明るく元気に❤️

台湾レポート行ってみよー♬✨笑笑

 

 

 

-----------------------------------

 

 

 

九份は、とっても穏やかで、

少し沖縄の雰囲気とかあるのかな?

と思わせるようなところでした☺️

 


実際、九份の真下は、海で、

すごく綺麗なんです☺️✨

 

 

 

沖縄の海とつながっている🏖

✨あっ!だからかぁと思いました☺️

 

 

 

そして、悲しい事に、

台湾レポートも

もうすぐ終わりに近づいています😭

 

 

 

また楽しいレポート✨

沢山お届けするので、

これからもお付き合いください❤️

 

 

 

昨日の、お気に入り❤️写真を公開✨

友達が撮ってくれた写真はこちら✨

 

 

 

f:id:hir0mi_yaha:20191013071413j:image

 


 

 

 

 

雑誌のモデルさんみたい♬笑笑❤️

ありがとう😊

 


ってか、友達が小顔で、

わたし、大きいなぁと反省泣😭笑

 


自分磨きも頑張ります✨

 

 

 

それから、ゆっくりまったりの

九份の時間は、ほんとにゆっくりで❤️

 


お寺まで行くのに

写真パシャパシャ✨笑笑

 


 

f:id:hir0mi_yaha:20191013071422j:image

 


 

 

 

 

ほんとに綺麗でした☺️

 

 

 

また後ほど、沢山街の風景載せます✨

 

 

 

そして念願のお寺はこちら✨✨

 

 

 

f:id:hir0mi_yaha:20191013071428j:image

 


 

 


装飾や、龍の石彫りや

雰囲気や、迫力があって、すごかったです✨

 

f:id:hir0mi_yaha:20191013071525j:image

 

ちょっとスピリチュアルっぽい?✨ 

 

 

 

 

 

 


そして、

その近くに、野放しのワンチャンがいて

 


トコトコトコトコ……🐕

 

 

 

ゴロン。

 


と、私の目の前で、くつろぎ始めましたw

 


 

f:id:hir0mi_yaha:20191013071531j:image

 

 

 

 


『ようこそ九份へ〜、触って〜』

 


と言ってくれてるようでした☺️✨

 

 

 

 

 

 

 


その後、

手を合わせてお参り♬

 

 

 

ありがとうございました☺️

また来ます!と御約束♬

 

 

 

 


それから九份の市場へ✨♬

 

 

 

長くなりました✨

 


この続きはまた明日❤️

 

 

 

世界中の人々に愛と平和と優しさを🕊

幸せな人々が増えますように✨

 

 

 

羽田裕美

 

 

 

❤️愛のメッセージお届け始めました❤️

 


スタートは10/14から⭐️

今限定で、spesalな先生の無料動画付き✨

 


毎日の

幸せな言葉を配信中✨

 


これから色々な配信していきます♬

 


登録はこちらから⭐️

 


画像から

 

 

 


URLから

http://nav.cx/5a7q0RU

 


 

 


❤️イベント情報とお得情報✨

LINE@:http://nav.cx/bimwa49

 

❤️アメーバブログ

https://ameblo.jp/shiawasenotobira00/


❤️Facebook(矢羽田裕美

https://www.facebook.com/hiromi.yahata1


❤️Instagram  自由に更新中✨

https://www.instagram.com/hiromi.comfort


❤️ツイッター

https://twitter.com/0706_51