hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

137日目 海外レポート26(九份繁華街編)

皆さま✨

おはよう御座います✨

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように❤️

幸せの137日目のブログ更新します✨

 

 

 

 


今日も素敵な1日でした☺️

午前中にお友達の紹介で✨

 


ケーキ🎂作りのイベントをしている方がいて

それがすごーく可愛い❤️くて綺麗なんです。

(ケーキが🍰(^^)✨)

 

 

 

 


あ、男性の方なんですけどね♬

その方をご紹介頂き✨

 

 

 

海外の話しで盛り上がって♬

 


さらにまた海外への想いが強くなりました。

次回お会いするの楽しみです✨

 

 

 

 


そう言えば、先日は

スリランカカレーを出店している♬

方にもお会いさせていただき✨

 


先日お邪魔しました♬

 

 

f:id:hir0mi_yaha:20191015071137j:image

 


カレー美味しかったです✨❤️

 


色々なイベント出店されてるそうです✨

 

 

 

最近幸せいっぱいでとても幸せです❤️

 

 

 

明日は、待ちに待った、海外へ行くきっかけとなったお話しをしますね☺️✨

 

 

 

それでは、海外レポートへ❤️

 


-----------------------------------

 

 

 

九份での時間は2時間もないぐらいだったんですけど、本当に有意義な時間でした☺️✨

(午前中いっぱい過ごした気分)

 

 

 

ワンコも楽しく

じゃれあい♬のどかな街。

 

 

 

お寺でお参りした後✨

 

 

 

 


商店街通りを散策♬

 

 

 

千と千尋の神隠しの、夜の商店街を

朝にした感じで♬

 

 

 

だんだん人が多くなってきて✨

 

 

 

とても賑わっていました。

 


約10ー15分ほどある商店街を

キョロキョロしながら散策♬

 

 

 

開店は10:00から

朝のツアーは8:45に着くので、

散策して、時間ちょうどでした☺️

 

 

 

 


写真が好きなわたしには、大好きな光景✨

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

路地裏ネコ🐈

奥には海の風景でした✨

 

 

f:id:hir0mi_yaha:20191015071011j:image

 

 

それから

 


ジャーン!

 

f:id:hir0mi_yaha:20191015071018j:image

 

 

 


 

 

 

 

カオナシボールペン❤️

これは台湾産だそうです✨

 


迷った挙句、自分のお土産に買いました✨

 

f:id:hir0mi_yaha:20191015071027j:image

 

途中ワンちゃんが、

案内をしてくれてー

 

 

 

 

 


 

とっても楽しかったです✨

 


千と千尋に出てくる、

鳥、豚の丸焼きのお店もありました😭

 

 

 

散策ももっとゆー〜〜〜っくり

 

 

 

周りたいなぁ、

1日いる事ができそうです❤️

 

 

 

それにしても晴れ女✨

 

 

 

幸せです❤️

 

 

 

いよいよ3日目終了間近です😭

 


また明日♬

 


世界中の人に愛と平和と優しさ🕊を

幸せな人々が増えますように

 

 

 

羽田裕美

 

 

 

❤️愛のメッセージお届け始めました❤️

 


スタートは10/14から⭐️

今限定で、spesalな先生の無料動画付き✨

 


毎日の

幸せな言葉を配信中✨

 


これから色々な配信していきます♬

 


登録はこちらから⭐️

 


画像から

 


 

 


 

 


URLから

 

http://nav.cx/5a7q0RU

 

 

 

❤️イベント情報とお得情報✨

LINE@:http://nav.cx/bimwa49

 

❤️アメーバブログ

https://ameblo.jp/shiawasenotobira00/

 

❤️Facebook(矢羽田裕美

https://www.facebook.com/hiromi.yahata1

 


❤️Instagram  自由に更新中✨

https://www.instagram.com/hiromi.comfort

 


❤️ツイッター

https://twitter.com/0706_51