hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

138日目 海外レポート27(番外きっかけ編❤️)

 

 

 

皆さま✨

おはようございます☀

 


今日も素敵な1日になりますように❤️

幸せの138日目のブログ更新します✨

 

 

 

本日は、番外編❤️

 

 

 

今日は、海外旅行のきっかけを

お話します☺️❤️

 


実は、私今回の台湾旅行が✈️

海外旅行、

初めてなんです。

 

 

 

友達も初めてで、

2人で協力しながら、準備をしました☺️

 


改めて友達にも感謝しています。

本当にありがとう😊❤️

 

 

 

 


そして、

話しは10年前に、遡るんですが

(え?いきなり?w w)

 


学生の時に、海外実習に行く機会があったんですけど、経済的な関係上

行きたかったけど、どうしても行かなかったんです。

 

 

 

今思えば、絶対行くべきだったと思うんですけど、それだけ唯一後悔しています。

 

 

 

そのチャンスを逃して忘れてたんですけど☺️✨笑笑

 

 

 

 


去年7月頃

 


色々悩んでいる時期に

 

 

 

これやってみるといいよー☺️て

あるカードを教えてもらいました❤️

 

 

 

そのカードは、

 

 

 

 


スピリチュアルバランスカードと言って✨

魂、意識、思考、心、感情、体、6つの潜在意識のバランスをお伝えてくれるものだったんです❤️

 

 

 

f:id:hir0mi_yaha:20191016071433j:image

 

 

 

 


 

 

 

 

 


スピリチュアルとは言えど、

心理学、脳科学など様々なものを学ばれた方が作られたカードで

全然スピスピしてないんです☺️✨

 

 

 

やってみたら、

 


まさに自分の状態ドンピシャ( ・∇・)

体不健康、意識も低く、最悪状態でした☺️

 

 

 

仕事変わって間もなくで、

お菓子食べすぎの、運動全くでw

それから自分の意識がだいぶ変わり始めまして✨

 

 

 

 


今年の1月に、再度カードを引かせて頂き❤️

やってみると〜✨

 

 

 

 


まだまだ😭、体への意識が😭

けど、他のバランスは良くなってました♬

 

 

 

 


これからやりたいこと。

何かある?て聞いて頂き、

 


私は、

 


・海外へ行く

・3年後に家を出る

 


と決めました❤️

 

 

 

 

 

 

その時にパスポート3月に取らなきゃねーと

約束✨

 


目標通りに3月に取り✨

 

 

 

 


そしたら、海外の話しが

沢山来るようになりました❤️

 


とってすぐではないけど、

 

 

 

 


台湾旅行✈️🇹🇼に

行けるようになったんです✨

 

 

 

本当に感謝をしています☺️❤️

 

 

 

このカード

みんなの力になれるかな?

と思い、手にする事にしました❤️☺️

 

 

 

 

 

 

何か気になる事があったり

これどうなんだろう?☺️

 

 

 

 


悩みを解決したい♬

目標を叶えたい♬

自分のバランスを知りたい♬

変わりたい♬

 

 

 

 


何もなくても☺️✨

 

 

 

 

 

 

オススメです❤️

 

 

 

一緒に共感してもらえると嬉しいです😆

 

 

 

手に入れたらモニター募集

お知らせしますので✨

皆さま楽しみにしててください♬

 

 

 

 

 

 

 


それではまた明日❤️

 

 

 

世界中の人々に愛と平和と優しさ🕊を

幸せな人々が増えますように✨

 

 

 

羽田裕美

 


 

 

 

 

質問、ご感想は、


お問い合わせはこちらまで❤️

hiro.51.0706@gmail.com

 

 

 

❤️愛のメッセージお届け始めました❤️

 


今限定で、spesalな先生の無料動画付き✨

 


毎日の

幸せな言葉を配信中✨

 


これから色々な配信していきます♬

 


登録はこちらから⭐️

 


画像から

 


 

 


 

 


URLから

http://nav.cx/5a7q0RU

 

 

 

このURLをタップまたはクリックすると、愛のメッセージ❤️を友だち追加できます。

URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。

 

 

 

❤️イベント情報とお得情報✨

LINE@:http://nav.cx/bimwa49

 


❤️はてなブログ

 

https://shiawasenotobira.hatenablog.jp/

 


❤️アメーバブログ

https://ameblo.jp/shiawasenotobira00/

 


❤️Facebook(矢羽田裕美

https://www.facebook.com/hiromi.yahata1

 


❤️Instagram  自由に更新中✨

https://www.instagram.com/hiromi.comfort

 


❤️ツイッター

https://twitter.com/0706_51