hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

139日目 海外レポート28(九份ラスト編)

皆さま✨

おはようございます☀

 


今日も素敵な1日になりますように✨

幸せな57日目のブログ更新します☺️

 

 

 

昨日のブログ

沢山の方が読んでいてくださり、

とっても嬉しいです。

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

目標を定めて前に進む事は

専門学校に行く前から、

 


自分は知っていました。

 

 

 

 


願ったことは必ず叶う☺️❤️

 

 

 

 


好きなアーティストと仕事がしたくて、

お礼が言いたくて、やって来てたんですが

 

 

 

 


いつも一歩手前で逃げてしまっていました。

 

 

 

 


それを何度も何度も繰り返して

 

 

 

 


もう嫌だ。変わると決心することにすると

 

 

 

 

 

 

その情報が沢山舞い込みました☺️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な事を経験した上で、

 


このスピリチュアルカードは本当にすごいと思います☺️✨

※10/16のブログをご覧下さい✨

 

 

 

 

 

 

なので、皆様楽しみにしててくださいね^ ^❤️

 

 

 

もし、早く知りたい方は、

こちらのLINE@か、メールにてお尋ねください✨

 


お問い合わせはこちらから⭐️

 


↓↓

 


URLから

 

http://nav.cx/5a7q0RU

 


gmail

hiro.51.0706@gmail.com

 

 

 

----------------------------

 

 

 

さてさて!笑笑

 


話題がだいぶ逸れましたが✨☺️

 


台湾旅行✈️🇹🇼レポート!

 


いよいよ!九份編最後です✨

 

 

 

その後番外編❤️

 


続きます〜✨終わりたくなぁーいw

 

 

 

----------------------------

 

 

 

九份の街はほんとにゆっくりまったり〜

の言葉がものすごーく似合います☺️✨

 

 

 

 


今度行くときは必ず九份

1日過ごそうと決意☺️笑笑

雨の時もまた雰囲気が違うんだろうなぁと❤️

 

 

 

商店街通りを見た後は、

ギリッギリのギリギリ

 


1日目に行った、湯婆婆のお店へ✨

 

 

 

f:id:hir0mi_yaha:20191017071540j:image


 

 


また夜のお店の雰囲気と


朝の雰囲気は全く違いました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hir0mi_yaha:20191017071548j:image

 

 


恒例のお茶を頂き、

まっーたり………

 

 

 

 


………

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 


…ん?

 

 

 

 

 

 

 


時間!やばー!!!!

 

 

 

 


バスの出発時刻の5分前でした。笑

 

 

 

 

 

 

 


九份のこの階段の真ん中にあるお茶屋さんなので、それぐらいかかります。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急げー💨

と、お菓子を持って帰り、お茶の葉も持って帰り、

 


(お茶1杯?2杯?しか飲んでないです😭

本当は5回ぐらい飲めるのにーw w)

 

 

 

 


階段をすみませーん!

通してくださいと走りながら、

 


階段を駆け下り、笑笑

 

 

 

 

f:id:hir0mi_yaha:20191017071612j:image

 

 

 

 

途中、わんこが、また来てねー!

 

f:id:hir0mi_yaha:20191017071620j:image
 

と言わんばかりにお見送りしてくれました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 


同じ人達がいて安心☺️

 


ガイドさんも笑顔でお出迎えしてくださいましたー❤️

 

 

 

3日目も結局ダッシュしました。笑笑

 

 

 

 


今回の旅、いっぱい走ったねw

といい思い出❤️

 

 

 

 

 

 

 


本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました☺️

 


最後に私が好きなshotを❤️

綺麗な写真ありがとう😊

 

 

 

 

 

f:id:hir0mi_yaha:20191017071631j:image

 


九份

ありがとうございます♬

 


また来ます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 


それではまた明日✨

 

 

 

世界中の人々に愛と平和と優しさ🕊を

幸せな人々が増えますように❤️

 


羽田裕美

 

 

 

 

アメブロ✨質問、ご感想は、

お問い合わせはこちらまで❤️

hiro.51.0706@gmail.com

 

 

 

❤️愛のメッセージお届け始めました❤️

 


今限定で、spesalな先生の無料動画付き✨

 


毎日の

幸せな言葉を配信中✨

 


これから色々な配信していきます♬

 


登録はこちらから⭐️

 


 

 

 


URLから

http://nav.cx/5a7q0RU

 

 

 

このURLをタップまたはクリックすると、愛のメッセージ❤️を友だち追加できます。

URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。

 

 

 

❤️イベント情報とお得情報✨

LINE@:http://nav.cx/bimwa49

 


❤️アメーバブログ

https://ameblo.jp/shiawasenotobira00/

 


❤️Facebook(矢羽田裕美

https://www.facebook.com/hiromi.yahata1

 


❤️Instagram  自由に更新中✨

https://www.instagram.com/hiromi.comfort

 


❤️ツイッター

https://twitter.com/0706_51