hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

140日目 海外レポート29(台湾最終回)

 


皆さま✨

おはようございます☀

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように✨

幸せな58日目のブログ更新します☺️

 

 

 

昨日は久々の雨で

気温もググッと低くなりましたね。

 


朝晩冷えるので、

皆さま体調十分気をつけてくださいね☺️

 

 

 

 

 

 

今日は台湾レポート最終日❤️🇹🇼

 


本当寂しくなりますが、3日目終了します☺️

 

 

 

今度はどこに行こうかオススメがありまひたらぜひ教えてくださいね☺️❤️

 

 

 

1人旅も、しようかなぁと計画中です♬

 

 

 

---------------------

 


台湾3日目の九份を後にし、

 


台北市内まで戻り✨

 


昼食✨

 

 

 

f:id:hir0mi_yaha:20191018072834j:image


 

 


 

お昼は牛麺(名前忘れてしまいました😭)

 


ほかにも備え付けのものが沢山あり、

満足満足✨

 

 

 

 


強いていうならばw

2日目の昼食が1番美味しかったです❤️

 


ご飯食べた後は、

 


恒例の免税店へ✨

 


そこで2時間も時間がありました😭笑

 

 

 

 

 

 

なので、少しだけみて、

散策へ❤️

 


迷わないように、周辺のみにして、

 


公園でまっーたりしました☺️

 


 f:id:hir0mi_yaha:20191018072845j:image

 


 

 


振り替えっても、楽しかったなぁと❤️

 

 

 

あ!免税店では、わたしの大好きな、

パワーストーンが沢山置いてあり、

むっちゃ楽しかったです☺️❤️

 


好きな方います?☺️

 

 

 

そんなこんなで、帰宅時間😭

 

 

 

台北空港まで✈️バスで送って頂き、

 


送迎のガイドさんとお別れ✨

 


両替し、

ここでも気づきが!

 


昨日は、2000円で540元

3日目は🐆640元で2000円

 


(こんなにレートが違うと思わなかったです😭)

 


台北空港の中はむっちゃ綺麗で✨

行きと帰りが全然違う😭笑笑

 

 

 

 

f:id:hir0mi_yaha:20191018072855j:image
 

 


 

 


お土産屋さんも豊富で

今度はここで買っていくと決めました☺️

 


色々みて周り、

空港内でうろちょろ✨

 

 

 

免税店ばかりでびっくりしましたが、

楽しかったです♬☺️

 


出発の時間になり機内へ✨

 


お隣の方とお喋り♬

 


色々話を聞きました☺️

 

 

 

 


 f:id:hir0mi_yaha:20191018072904j:image

 


 

 


台湾3日間とても楽しかったです❤️

お付き合い頂きありがとうございました☺️

 


次回からは番外編を含む✨

通常のブログへ戻ります☺️❤️

 

 

 

次回を、お楽しみにー✨

 

 

 

世界中の人々に愛と平和と優しさ🕊を

幸せな人々が増えますように❤️

 

 

 

羽田裕美

 


❤️愛のメッセージお届け始めました❤️

 


今限定で、spesalな先生の無料動画付き✨

 


毎日の

幸せな言葉を配信中✨

 


これから色々な配信していきます♬

 


登録はこちらから⭐️

 


画像から

 


 

 

f:id:hir0mi_yaha:20191018072918j:image
 

 

 

 

 


URLから

http://nav.cx/5a7q0RU

 

 

 

このURLをタップまたはクリックすると、愛のメッセージ❤️を友だち追加できます。

URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。

 

 

 

❤️イベント情報とお得情報✨

LINE@:http://nav.cx/bimwa49

 


❤️はてなブログ

 https://shiawasenotobira.hatenablog.jp/

 


❤️Facebook(矢羽田裕美

https://www.facebook.com/hiromi.yahata1

 


❤️Instagram  自由に更新中✨

https://www.instagram.com/hiromi.comfort

 


❤️ツイッター

https://twitter.com/0706_51