hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

26日目 ゆっくりまったり♬

皆さま、 おはようございます☀

いつもワクワク裕美です☺️❤️

ブログももうすぐ1ヶ月たちます♬ 3日坊主が多い私ですが、 とても楽しんで毎日書いています。☺️

昨日は、佐賀の方面に行って♬ 沢山勉強してきました☺️

今年に入って、 ある勉強を始めたんですけど♬

それを一緒に学べる仲間と 出会って、その子が佐賀にいて 沢山話してとても楽しかったです。☺️

共有、共存、 どんな人たちと、やっていきたいかで 人生変わってくるので

私も、みんなと人生楽しんでいけるように

成長してお伝えしていきたいと思います❤️

今日は短いですが、

またあした沢山書きます☺️

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 幸せな人々が増えますように✨

羽田裕美