hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

27日目 訓練

皆さま おはようございます☀

今日もワクワク裕美です☺️ 今日は27日目となりました✨👏

もう1ヶ月速いですよね。

5月から令和の始まりで

変わってからと言うもの、

自分を変えなさい。

と言わんばかりの事が、

沢山起こっています。

けど、これも先にある人生の為の ステップと思って

何だかんだ楽しんでいます❤️

私の場合、

むっちゃ楽しんだあとは、くらーく なったり、くらかったら、明るくなります。

いわゆる、浮き沈み激しいというものです。

今はだいぶ落ち着きましたが、

昔はひどかったのです。

けど、 それも今はだいぶ落ち着いてきました☺️

他にも、 変化しないといけない事が沢山あります。

人生日々訓練ですね。

変わりなさいと言ってきます。

変化する事で、今よりさらに幸せが訪れる

受け入れていけば沢山の事が

舞い込んできます♬

みんなで、幸せを掴んでいきましょう❤️

それでは、またあした✨

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 幸せな人々が増えますように✨

羽田裕美