hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

28日目 そろそろ笑

皆さま おはようございます☀

今日もワクワク裕美です♬ ブログ28日目に入りました(^^)

習慣化にだいぶ近づいてきました♬

忘れそうになるとしっかり思い出す💫

習慣化すれば

なんでもできるんですね❤️

最近身をもって感じます。

私のテーマの『継続』

・家事 ・仕事 ・夢&目標 ・友人関係 ・大好きな事

全てにおいて、継続が大切な事を

思い知らせられています。

調べてもらった、転々とするタイプ

だけど、継続する事が大事✨

と、笑笑

それも全部受け入れて✨

楽しんでやっていきます☺️❤️

まだまだ、みんなに伝えるまでの

能力は私には、苗を植えたばっかりで

これからはじまっていくのですが、

ゆっくりまったりとお付き合い頂けたらと思います☺️

それでは、またあした✨

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 幸せな人々が増えますように✨

羽田裕美