hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

34日目 雨ですね〜

皆さま おはようございます☀☺️

今日も素敵な1日になりますよう✨ 裕美です☺️

ブログ34日目(^^) (3ヶ月はカウントしようかと♬)

毎年この時期になると、 大雨注意報がありますね。

皆さまのところは大丈夫でしょうか?

裏山や、 大きな川の近くにいる方は、早めの避難を

って私も何ですが✨笑

無事何事もなく、止みますように。

そして、

この大雨もう何年も続いてますよね。

そして、被害にあっている地域も

限定されている。

7年前に私が住んでいる地域で、

山奥が被害に遭いました。

それからがきっかけで、注目されるように

なりました。

この大雨も、色んな出来事も

一件悪い事のように見えて

そこには実はチャンスがあります。

私自身も経験し、

今チャンスをつかもうとしています☺️

悪い出来事があった時は思い立ってこれはチャンスかも?

と考え方を変えてみられてくださいね♬

それでは、今日は短いですが

また明日☺️

世界中の人々に愛と平和と優しさを🕊 幸せな人々が増えますように

羽田裕美