hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

35日目 自分自身に

皆さま おはようございます☀

今日も1日素敵な日になりますように✨ いつもワクワク裕美です。☺️

ブログも35日目となりました✨ (こんなに続けられてるのが嬉しいです😆)

見てるよ♬ ってお声を頂く事も多くなりました☺️ いつも見てくださりありがとうございます❤️

みんなに情報を提供できるように

さらにパワーアップして行きたいと思います☺️

昨日、実はひっそりと、

いつもお世話になっている

ヨガに行ってきました☺️

1日なぜか気持ちが上がらず、

だったんですが✨

スッキリして、痩せたね〜〜

と言われてとても嬉しかったです❤️

神さまカードをひかせて頂き

出たカードが

・自分自身にエネルギーを向ける ・安心する、新しい勉強を始める

と出て、当たってるなぁと♬

安心して、自分に今まで貢献しなかった分

自分自身を客観的に見る事にしました☺️

いつもありがとうございます😊

そうすると夕方ごろ

虹🌈が✨

自分を高める事で、

こんな素敵なご褒美があるんですね❤️

むっちゃ嬉しい😆♬

皆さんにもおすそ分け♬

待ってたら、虹が二重になって🌈

またまた素敵な気持ちになりました☺️

いつも本当にありがとうございます😊

今日はこの辺で✨ また明日♬

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 幸せな人々が増えますように✨

羽田裕美