hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

91日目 私の大好きなー❤️

 

皆さま✨

おはようございます☀

 

 

今日も素敵な1日になりますように✨

いつも読んでくださり、

ありがとうございます😊

 

 

今日はとっても嬉しいお買い物をしたので

シェアします☺️

 

私実は石がダァーイ好き♬

 

で、今その関係のお仕事に5月から

勤めているんですが、

 

 

なんと!

ずっと欲しかった、

 

『ルチルクォーツ』が

 

手に入りましたー❤️❤️

 

むっちゃ綺麗で、

 

可愛いんです。

 

ルチルクォーツは

金運や仕事運、色々な運を上げてくれる石です。☺️

 

ずっと持ちたくて

 

ぽろっと出してみると、

 

仕入れてくるよー!

 

と言ってくださり、

 

ほんとにいい石をいただく事が出来ました✨

 

その石はこちら!

 

ジャジャーーーーーーーン❤️

 

 

 f:id:hir0mi_yaha:20190829220103j:image

 

 

私の腕が黒くてわかりずらいですが w

 

 

透明感があって、金の針沢山入っているのが高いそうです❤️

 

もう嬉しくて嬉しく、 w

 

晴れ女になりました☺️

 

 

もしこんなの探して欲しほしいなどありましたらご連絡くださいね☺️

 

それでは、また明日✨

 

あっ!

9月からまた新たにお知らせがあります☺️

どうぞお楽しみにー❤️

 

 

世界中の人々に愛と平和と優しさを✨幸せな人々が増えますように✨

羽田裕美

 

#ルチルクォーツ

#格安

 

アメーバ🦠ブログも更新中✨

https://ameblo.jp/shiawasenotobira00/