hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

92日目 3ヶ月目の最後の日

 

 

みんなさま✨

おはようございます☀

 

今日も素敵な1日になりますように✨

92日目のブログ更新します❤️

 

いよいよ3ヶ月がすぎようとしています。

 

自分の中でこの3ヶ月続けるって言うのは

 

好きな事やものを続けるってことよりも

 

正直難しくて、笑笑

 

今自身を持って続いているのは、

 

好きなアーティストと、(約10年)

お肌のお手入れ(約10年)

↑サボり気味ですがw

 

えー!ってなりそうですがw

 

自身を持って言えるのはこれくらいで

 

けど、今続けれるものが沢山増えそうです❤️

 

 

色々なことが、ありますが

 

自分が成長したい✨

 

と思えば、そのチャンスが沢山舞い込んできます☺️

 

今日も大切なことを教わりました。

 

ほんとに、有り難いし

 

厳しいことも沢山言われるけど

 

やっぱり、自分のことを大切に思ってくれる人がいるってことは

 

ほんとに幸せなことです。☺️

 

厳しいことをいってくれる人を

(筋が通ってること前提)

 

大事にしていきましょうね☺️

 

 

そうすることでより自分を

 

幸せにすることができます☺️

 

 

今日教えてもらったことは

 

自分を大切に、人よりもまず自分。

 

自分を輝かせることで人を幸せにできる☺️

 

自分を知ること。

 

です。

 

皆さんは自分のこと知ってますか?☺️

 

一緒に幸せになりましょうね✨

 

それでは、今日はこの辺りで

 

明日はお知らせがあります❤️

 

世界中の人々に愛と平和と優しさを✨

幸せな人々が増えますように✨

 

羽田裕美