hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

58日目 完結

皆さま✨ おはようござます✨☺️

今日もワクワク裕美です。 58日目のブログを書きます♬

長くなると思った、 ブログを書くようにした理由

なんとなく伝わりましたでしょうか?笑

まだまだ伝え方だったり

想いの載せ方、

勉強すること沢山ありますね。

以前友達に

『私の人生は物語が書けそう』と

言われたことがあります。

そう言われて複雑な反面、

とても嬉しかったです。

よく言われる。

体験したからこそ、

共感ができる☺️

それなんだろうなぁと思って

一人とても嬉しくなりました。

もしかしたらその友達の一言で

ブログを書くことは決まっていたかもしれません。笑

その友達に、

この場を借りて、

『ありがとう』を伝えます❤️

ほんとにありがとう♬

焦らず、沢山書きたい時には書いて

短い時もあるかもしれませんが

末永くお付き合い頂けるととても嬉しいです。

それでは、今日はこの辺で✨

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 幸せな人々が増えまように✨

羽田裕美