hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

(8/1)62日目 3ヶ月突入✨

皆さま✨ おはようござます☺️

今日もワクワク裕美です ブログ3か月突入しました✨ ありがとうござます☺️ (やったーーーーーー👏)

いつも見てくださり、 ほんとにありがとうございます。

ここまで続けてこれたのも 見てくださる皆様のおかげです。

って昨日も言いましたが、

ほんとにほんとに感謝しています。

って、まだ2ヶ月ですが♬

希望満載です☺️

どんなブログにしようかなぁー?

こうしようかなぁ?

と構成中です。☺️

みんなが幸せになれる✨

情報の提供をたくさんたくさん

していきます♬

今日も、久々に行ったお店での

素敵なつながりを思い出させてもらい

また別のところではみんな優しい方ばかりで

沢山の事を教えてくださいました☺️

素敵な一日になりとても幸せです。

あ、そういえば、今日

午前中神社にお参りしました。

素敵なお天気と、オススメなので

ぜひ皆さま見てくださいね(^^)✨

それでは、また明日✨ 3か月突入したので変化していきたいと思います♬

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 幸せな人々が増えますように✨

羽田裕美