hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

90日目 学びの日

 

皆さま✨

おはようございます☀

 

今日も素敵な1日になりますように✨

90日目のブログ更新します✨

 

皆さま、昨日は大変な雨でしたね。

沢山のご連絡ありがとうございます☺️

何事もなく、無事でした✨

ほんとにありがとうございます✨

皆さまもご無事でありますように。

 

昨日は、久々の日田へお邪魔しました☺️

 

先日ある一本の電話があって

 

すごく気になったので行ってきました☺️

 

そしたら、

 

自分自身が忘れていた事を

 

思い出させてもらい、

 

ある人からのわたしの想いを

 

伝えてもらいました☺️

 

すごく理解できたし、

 

自分が思っていた事を聴けて

 

とっても学びと、幸せな気持ちになりました。

 

そのあとに、

 

やる事をやっていたら

 

思わずのプレゼントが✨🎁

 

びっくりどっきり、

 

嬉しいなぁ〜☺️と

 

良かったなぁ〜と

 

わたしもまだわからないので

 

詳しくお話しできないんですが、

 

まず、自分には使命がある♬

 

その前に自分を大切に❤️

が大切だと理解できました。

 

おいおいゆっくり話していきますね☺️

 

今日は、短いですが

 

この辺で✨

 

世界中の人々に愛と平和と優しさを✨

幸せな人々が増えますように

羽田裕美

 

アメーバ🦠ブログも更新中✨

https://ameblo.jp/shiawasenotobira00/