hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

41日目 7月のテーマ

皆さま✨ おはようございます☀

今日も素敵な1日になりますように♬

ブログ41日目です☺️ (だいぶ、なれてきました✨👏)

もう何日もたちましたが、 7月に入りましたね✨

7月は行動の月の様なイメージがあって

7月に入り、行動していくと

次から次から、結果がすぐ得られる

仕事でもいい感じです☺️

そんなこんなで私の7月のテーマは

『行動』にすることにしました。

行動はなんでもよくて

だれかに連絡すること✨ だれかに会いにいくこと✨ だれかにありがとうをいいにいくこと✨ ↑大袈裟かな?w

1つ行動してみると、

それが繋がって

素敵なことがあるかもしれません♬

それから、

『毎日書き続ける事』

をテーマに頑張ります。☺️

↑1ヶ月乗り切ったあとは、

次に3ヶ月を目指して✨

お知らせとか沢山して〜〜

みんなも幸せになって〜〜

毎書き続けます♬

時々文書や、漢字や、表現が

大変おかしいwかもしれませんが

その時は指摘していただき♬

お付き合い下さい☺️

それでは、また明日♬

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 幸せな人々が沢山増えますように✨

羽田裕美