hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

51日目 自分が思う通りに✨

皆さま おはようございます☺️

今日もワクワク裕美です☺️ 50日目のブログ更新します♬

先日、佐賀に行った時に 映画のレディガガ主演の『アリー』を 見させていただきました。

音楽大好きな私にとってすごくすごく

感動もしたし、悲しくもあって

気持ちがわかると言うか、

学生時代や音楽の業界を

目指していた時を思い出しました。

感性て本当に大事で✨

学生のときは自分に自信もなく

迷い子だったので、

はじめのアリーだったなぁと感じてます☺️

映画の中での、2人の愛も

2人にしかわからない愛と

依存的なところもよくわかるなぁ

と共感していました。

影響されやすいw

まんまの私です☺️笑

アリーは夢を持って、行動してたから

ヒーローと出会ったんですよね✨

全ては行動✨

そして、希望を持って伝える事

そしたら、夢や目標が叶います❤️

あとは、今いる環境を手放す勇気を持つこと。

わたしは学生のときに

好きなアーティストと仕事を一緒にしたくて

音楽の専門学校に進み

出会おうと思えば、

そのアーティストと会える

もしくは仕事ができる。

ところまで行きました。

けど、できなくて、逃げました。

後悔はしてないけど、

行っていたらどう変わってたか 今でも考えます☺️

好きなアーティストを一生懸命に支えていたか 音楽を嫌いになって帰ってきたか

どちらも選ばず、

言い訳を作りました。

けど、今でも目標は変わりません。

好きなアーティストに

『〜がいてくれたおかげで、 私はここまで来ることができました。 本当にありがとうございます😊』

と伝える。

それを以前はフェスを自分で開催して

と思っていました。

今は少し違った形で、

お伝えしたいと思います。

音楽はパワーを与えてくれます☺️

そんな音楽にみんなも出会えますように

全ては自分や思い通りになります。

望んで行動すれば☺️

本気で楽しんでいたら

大丈夫です☺️

だから、前を向いて、進んでいってくださいね☺️

わたしも楽しみます❤️

なんだかんだ、1番長くなりました。

それでは、また明日☺️

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 幸せな人々が増えますように✨

羽田裕美