hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

40日目 どきどき

皆さま✨ おはようございます☀

今日も素敵な1日になりますように✨

ブログ40日目✨ 昨日は、大変慌ててしまいました😭

送信したつもりが!

ん?38日のしかない。

ん?え?

…………………。

されてない( ゚д゚)?!

え???

。゚(゚´Д`゚)゚。

と思って慌てて投稿(笑

文章はできてたのに…笑

こんなハプニングもあるんですね☺️

なので、2日分読める方は

読んでくださいね☺️笑

続けると決めた瞬間

それを阻もうとされたのかな?w

気づいて、投稿できたので

それでよし❤️

ポジティブに楽しみます✨

昨日は、大好きな友達と会い、

それからわたしにとって大切な2人を

それぞれ、紹介することができました。

なぜか今までタイミングが合わなかったのに

急に合うというタイミングで

すごくすごく嬉しかったです☺️

大好きな人たち同士が仲良くなる✨

こんなに嬉しいことないです❤️

ご飯にも言って語り合い♬

それぞれ違う場所での仕事だけど

話してて、価値観は一緒

いつも2人ともありがとうございます😊

わたしはこんなメンバーといれて

幸せだなぁと思います。

このメンバーも含め、みんなで

さらに幸せな未来を気づけるよう

沢山勉強して、体験していこうと

改めて決めました☺️

今日は楽しい未来が見えた日でした☺️

気づくことで変われる未来が沢山あります✨

それでは、また明日☺️

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 幸せな人が増えますように♬

羽田裕美