hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

43日目 ちぐはぐ〜

皆さま おはようございます☀

今日もワクワク裕美です☺️ ブログ43日目となりました♬

いつも見てくださりありがとうございます😊

昨日のテーマを持って生まれてくるお話

皆さまはどうでした?☺️

これかなぁ?と

やっぱりあれかなぁ?と

思う方もいらっしゃったかもしれません♬

私も最近やっと見えてきました。

伝えないとむずむず…

むずむず…むずむず…

何か言いたげな雰囲気が

漂います。笑笑

伝える事で、

みんなを幸せにできる人になると思っているし

伝えて、よろんでもらえたらなお、嬉しいです。

何かしたい事が見つかると

変化中の大変な時に来たりするので

正直困ったものです☺️

手が空いてる時に来るよう思い込みを変えます♬

自分に意識を向けて、考えや思考に

気づいたら、変えていけます☺️

一緒に素敵な人生を歩んで行きましょうね☺️

今日はかなり短いですが

また明日♬

世界中の人々に愛と平和と優しさを✨ 幸せな人々が増えますように

羽田裕美