hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

44日目 感謝✨

皆さま☺️ おはようございます☀

今日もワクワク裕美です。 皆さまが素敵な1日になりますように♬

44日目のブログを書きます😊

44はエンジェルナンバー👼 意味は→天使がそばにいます♬

の意味です♬ 何か悩みとか心配事があったら

相談してみてくださいね☺️ (突然すぎw)

本題は!

最近よく感じることがあって

もう約10年前 私が学生の時 (えー!もうそんなになるの?)

その頃からすると、日本人減ってませんか?

私が人が少ない場所にいるのか

その時間帯にいないのか

ただ単にそう感じるのか…笑

けど、実際に人口は減り続けてるので

そう感じるのも無理ないかなぁと☺️

それで持って、

心に余裕のある人たちも

減ってきているなぁと感じます。

それは、自分たちの生きる事に必死だから

それも必要な事ではあるけど

それだと、世界が狭くなってしまうので

少し深呼吸して、

自分の事も周りの事も考えてあげる時間を

持ってみてくださいね☺️✨

一番いいのは、

感謝する事です☺️❤️

どんなにひどい事や気になること言われても

それを言ってくださった方に

言ってくれてありがとう 怒ってくれてありがとう そばにいてくれてありがとう 考えてくれてありがとう😊

なんでもありがとう😊

感謝して、認めることで

少し余裕も生まれるかもしれません☺️

いつもいてくれる人 職場の人 家族 恋人

みんなが幸せになりますように✨

それではまた明日✨

世界中の人々に愛と平和と優しさを✨ 幸せな人たちが増えますように☺️

羽田裕美