hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

39日目 まさかの送信ミス😭

39日目のブログ✨

皆さま☀️ おはようございます☺️✨

今日もワクワク裕美です(^^) ブログ39日目になりました。

いつも読んでくださり、ありがとうございます😊

昨日は、頭の中のN思考を

やっつけているという話をしました☺️

ほんとに、厄介なN思考

こんな私はもうやだな。

と思ったので、変えることにしました☺️

思考は現実を作るといっぱい

言われてきたんですけど、

そうならなかった自分がいたので

正直放置してました☺️

それは多分、口に出してなかったから

けど、最近は思っても、現実になるし

口に出したら、結果そうなる

といいことがわかりました☺️

なので、N思考やN言葉(N=ネガティヴ)

は、変えましょう✨

変えたいと思ったら

変える方法がやってきます。

それを掴んで

私も自分が望む

幸せな未来を作っていこうと思います☺️

今のままでも充分✨

って思う自分もいたりするけど

本当の本当は、どうなの?☺️

って自分に聞いてみてくださいね❤️

そしたら、本当にやりたいこと

見つかるかもしれません♬☺️

目標に向かう時って 本当に楽しいです❤️

いつもみなさん、ありがとうございます😊

少しずつ文字数を増やして

お知らせもしていきます☺️

それでは、

また明日♬

世界中の人々に愛と平和と優しさを✨ 幸せな人々が増えますように

羽田裕美