hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

59日目 幸せの価値観

皆さま おはようござます✨☺️

いつもワクワク裕美です♬ 59日目のブログ書きます✨

先日、私の以外なことも 載せたブログを始めたきっかけを綴ったのですが、いかがでしたでしょうか?

知ってるしー!

とか、へぇー!

とか、以外!

てなった方色々いたと思っんですが、

わたし自身もそこは

すごく戦ってきた部分で

最近は、それをうまくどうコントロールできるか?☺️

と勉強しています☺️

感情が一番やっかいで、

その感情をコントロールできるようになることで、沢山の事もまたできると思って

たのしんでいます❤️

それこそ、価値観が違うように 感情も全然違うんですけど☺️

不安より幸せに感情がでるように❤️

嫌なことがおきても

これは学びだ!

なんでこれが起こるのかな?

と実践しまくってます♬

そうすると解決するまで、 その感情が出てきます。

いやだけど、

解決するために少し努力してみようと思います❤️

邪魔してる感情が消えたら、

また幸せのステージが上がりますね☺️

とっても楽しみです❤️

それでは今日はこの辺で✨

また明日。

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 幸せな人々が増えますように✨

羽田裕美