hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

65日目 変わる時

皆さま✨ おはようござます☺️✨

今日も、ワクワク裕美です☺️ 65日目のブログ更新します。

最近、沢山の勉強をさせて頂いて

それを意識できる時と

できない時と

色々あるんですが

確実にわかることは

変わるって行けるってことです❤️

今までのわたしであれば

すぐ投げ出してぽいっ!

としていたんですが

諦めない。

それを意識できるようになりました✨笑笑

職に関してはまだまだまだですが

そんなわたしを受け入れて

転職するのが裕美らしいに

だんだんと定着している気がします❤️

これからも自由で

なんでも吸収するわたしでいます♬

とっても楽しみです。

あ!ちなみに、楽しい、好き!とならないと

多分わたしの心は動かないみたいでw

それを基準に

沢山楽しみながら、新たなステージの扉を

開きます♬

それでは少し短いですが

今日はこの辺りで✨

また明日♬

世界中の人々に愛と平和と優しさを✨ 幸せな人々が増えますように♬

羽田裕美