hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

64日目 天国言葉

皆さま✨ おはようござます☺️

今日もワクワク裕美です☺️ 64日目ブログ更新します♬

昨日までの3日間で 最近気がつかせていただくことが多くて

色々教えてもらったことを

開始する事にしましたー✨

それは、普段使う言葉です。

わたしは昔、何かしてもらった時に

『ごめんなさい』

と言っていて、

してもらった時にごめんなさい。

ってなんで謝るの?と聞かれて

あ、そう言えばそうだなぁ。

なんでだろう?と思い、

じゃあどんな言葉を発したらいいのか?

と質問すると。

なんでも『ありがとう😊』

て、伝えたらいいよ♬

とアドバイス頂き

それから『ありがとう』を

沢山使うようになりました。

最近自分のことに必死すぎて

そのことを忘れていました。

ありがとう😊と笑顔でいると

みんなが笑顔になる✨

なので、沢山ありがとう。

それかわたしは幸せです☺️

と伝えること。

2つを意識してまた始めたいと思います。

ほかにも沢山あるんですが

それはおいおいで❤️

・ありがとう ・わたしは幸せです。

この言葉を見るだけ、聞くだけでも幸せですのね☺️

もし、気持ちがそうならなくても

幸せー!ありがとう!

と何回も言うだけで

状況は変わります❤️

ぜひやってみてくださいね♬

それではまた明日(^^)

世界中の人々に愛と平和と優しさを✨ 幸せな人々が増えますように

羽田裕美