hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

66日目 魅力①

皆さま✨ おはようござます☺️

今日もみんなが幸せになりますよに✨ 66日目のブログ更新します。

今日はとってもいい話を 聞いたのでシェアをしたいと思います✨

それは、

皆さん、ご存知だと思うんですが

斎藤一人』さんのお話です。

私も最近教えてもらい、

何本かの動画を聴き始めて、

それだけで、想いや考えが変わりはじめたので

これは、今悩んでいる人だったり

今の状況を変えたいなぁ…

いえ、変えなくてもいいから 不安を取り除きたい。

という方へ✨

もちろん今バリバリ! という方へもオススメです❤️

何本の動画の中で 『このことを知らずに成功するのは無理だよ』

というタイトルで

お話の中にある

『成功する人は魅力的になる事』

について語ってるんですが

その話が深くて、

日常生活においても、参考なると思います。

お話の中で

こんな言葉があって✨ ↓

魅力的な人は魅力的な言葉を使う、言う 魅力的じゃない人は、魅力的ではない言葉を使う、言う

魅力的な人→人のいい、伸ばすところを褒めて とても前向きポジティブ

逆は省略します。笑

ほかにも沢山伝えたいことがあるんですが、

昔の自分や。うまくいっている時は

その話通りだったなぁと。

今魅力あるかなぁ?と☺️

考えさせられました。

ぜひ少しだけでも聞いてみてくださいね❤️

魅力的な話はまだまだ

いっぱいあります。♬

一個ずつご紹介していきますね❤️

斎藤一人』さんのYouTubeはこちらから(^ ^)

https://youtu.be/beFv29LTmH0

それではまた明日♬

明日はわたしがほんとに最近出会ってよかったなぁと思う方について

お伝えします☺️

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 幸せな人々が増えますように♬

羽田裕美