hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

67日目魅力②

皆さま✨ おはようございます☀

今日もワクワク裕美です☺️ 67日目のブログ更新します✨

昨日の斎藤一人先生の動画皆さん

聞かれました?✨

不思議な話だし

声を聞いて、

イメージと全然違ったーーー!

と思っていたんですが

中身が、すごくよくて

行動ができたり、

毎日の日々に希望が持てたりします☺️

カルマの法則て聞いたことある人

いない人いると思うんですが

いい事をすればいい事が返ってくるし

悪い事をすれば、悪い事が返ってくる

その事は、ずっと意識していたつもりで

けど、もっと意識する事で、

日常ですることができています♬

沢山の幸せな言葉と、感謝をして

これからも突き進みたいと思います。

こう思えてきたのも、

最近、ある方にお会いする機会があり✨

その方の、無償の愛に出会う事が出来たからです。☺️

その先生の事を今日紹介しようと思っていたのですが☺️✨

沢山伝えたくてまた後日ゆっくり ご紹介していきたいと思います✨

その時をお楽しみに✨☺️

人との出会いはほんとに宝です☺️

これからどんな人たちと 出会えるのかとっても楽しみです♬

それではまた明日✨

世界中の人々に愛と平和と優しさを 幸せな人々が増えますように✨

羽田裕美