hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

71日目 これからの未来☺️✨

皆さま おはようございます☀

今日も素敵な1日になりますように✨ 71日目のブログ更新します✨

地球が銀河の中心になる 7/26から8/12

色々な想いが交差し

自分の魂の声を聞くことができる

その時期の中

その通りに導かれて

【自分を磨く】とのメッセージ

それから、色々な場所へ羽ばきたい。

【自立。家を出る。】

決心をしなさいとも

ずっとできなかった事。

今。ではないですが、

2年以内に家を出ることを自分で決めました✨

そう思うと、寂しいや不安も出ますが

一度きりの人生

楽しもうと思います❤️

皆さんは、何か

メッセージや目標ありますか?✨

この時期に

頂いた言葉などは

しっかり意識して、

なんだろう?と考えてみてくださいね☺️

私は、まだまだですが

スピリチュアルは本当に凄いです❤️

これから本当楽しみ✨

自分らしく

楽しみながら、学びながら

行こうと思います✨

それではまた明日(^^)

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 幸せな人々が増えますように✨

羽田裕美