hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

70日目 8/8無限大

皆さま おはようございます☀☺️

今日も素敵な1日になりますように✨ 70日目のブログ更新します。

昨日の8/8無限大♾の日の 1日はいかがでしたでしょうか?

私はヨガ🧘‍♀️を大好きで大切な人たちと 一緒に過ごして 自分の事を知り、

自分の手に入れたいものを ゲットして、

自分が行きたい場所へ 行くことができました☺️

2、3日前までは、どちらかと言うと

デトックスで、色々な事が

噛み合わないことが多かったのですが

その事があって自分の事を

見直すと、素敵なプレゼントがありました☺️

辛い状況や、うまくいかないときこそ

環境や相手ではなく、

自分の内側を見ることで

解決することが沢山ある。

それが確信へ変わりました☺️

まだまだ訓練中ですが

是非是非みなさんも試されてみて下さい✨

きっと変化があると思います。

このことを教えてくださっている

私の大好きな方々本当にありがとうございます😊

全ての出来事に意味がある☺️❤️

自分を磨くという事が分かり始めました☺️

こんな私でもそばにいてくれる

みんなに感謝して、

前に進んでいきます✨

いつも読んでくださる方々本当に感謝です❤️

ライオンゲート まだまだ続きます✨

8/12まで続くそうなので

自分を大切に✨

心が安心できる方と過ごすといいそうです☺️

情報是非チェックされて下さいね☺️

それでは、また明日✨

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 幸せな人々が増えますように✨

羽田裕美