hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

73日目 お盆前✨

皆さま✨ おはようございます☀

今日も素敵な一日になりますように♬ 73日目のブログ更新します✨

もうすぐお盆ですね✨

前回、8/8にヨガをした際に

とんぼが沢山集まってきて

4人いる中の、私以外のマットに

止まってて、あれ?

来ないなぁ〜と思って

忘れてたいたら

最後の方で

足のつま先に🦶止まってくれました☺️

エネルギーが整うと

沢山のいいことだったり

自然と一体になることができるんですね✨

むっちゃ嬉しかったです☺️❤️

お盆時期のとんぼは、

御先祖様になって帰ってくるだったり

色々な伝説があるみたいなんですが

私はご先祖様と宇宙や神さまが

大丈夫だよ👌

見守ってるし、たのしんでね☺️

っと言ってくれていると感じました♬

そのメッセージを素直に受け取り

楽しみたいと思います☺️

お墓まいりの時期になりましたね。

もし帰れない方とかそんなの行かないって人は

その場でもいいので手を合わせて✨

ご先祖様を思い出してあげてくださいね✨

それではまた明日☺️

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 幸せな人々が増えますように✨

羽田裕美