hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

74日目 不幸から幸せの道

皆さま✨ おはようございます☀☺️

今日も素敵な1日になりますように✨ 74日目のブログ更新します✨

お盆前の連休皆さまは どうお過ごしでしょうか?

昨日はおばあちゃんおじいちゃんの お墓まいりに行ってきました。

8/15に毎年恒例の集まりがあるんですが 今回は行けそうになく 先にお参りに✨

日頃の感謝を込めて

『いつも見守ってくれて、ありがとう。』

と、お伝えして

ご先祖様にも、お礼をお伝えしました。

今後も続けて行きます。✨

それから、 こんな動画があって、

私も勘違いしてたなぁ、

と気づいたので、

このリンクを貼っておきます♬

不幸から抜け出すことできると思います。

カルマの法則があって

いいことしたら、いいことが返ってくる。 悪いことしたら、悪いことが返ってくる。

まさにそれだなぁと☺️

うまくいかないと思ったら

歩みを止めて

考え方を変える☺️

今の現状を変えるには

『思いと行動』

これは今勉強している先生も言われていました☺️

その先生ものちのちご紹介しますね❤️

今日は先日お伝えした『斎藤一人』先生の

おはなし☺️ https://youtu.be/5G0v5GN8aQg

聞いてみてくださいね✨

それでは、また明日(^^)

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 幸せな人々が増えますように✨

羽田裕美