hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

77日目 小さな幸せ

 

皆さま✨

おはようございます☀

 

今日も素敵な1日になりますように♬

77日目のブログ更新します☺️

 

台風九州の方は、

何もなく、無事抜けたみたいですね☺️

 

西日本の皆様な大丈夫でしょうか?

被害が少しでも最小限でありますように

 

 

昨日は、久々のゆっくりなお休みを

頂きました☺️

 

友達との時間も大切で♬

 

みんなそれぞれ悩み大なり小なりを抱えてる

 

私も悩みは尽きないと思いますが

 

その悩みに対しての考え方を

 

少しでも軽くできる☺️

自分でありたいなぁと思っています。

 

このブログも、読んでくださる方が

 

1人でも元気になるといいなぁと思い始めました☺️

 

今過ごしている中で

 

マイナスの方向に向けるんではなくて

意識して、今そばにいてくれる人に

 

ありがとう😊という気持ちや

 

幸せだなぁと呟いてたり、思うことで

 

変わってきます♬

 

実践中の私なので、またお伝えしますね✨

 

今日は短いですがこの辺りで♬

 

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️

幸せな人々が増えますように✨

 

羽田裕美