hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

76日目 感謝✨

皆さま✨ おはようございます☀

今日も素敵な1日になりますよに♬ 76日目のブログ更新します✨

台風は皆さま大丈夫でしょうか?✨ 何事もありませんように


今日のテーマは『感謝』です。

昨日の朝の出勤中の事なんですが、

なんかすごく今いる場所や環境、 大切な人たちへの

心からの感謝が溢れてきました。

ちょっと前までは

ここはやだなぁとか 色々な気持ちが混ざってたんですが

2つの言葉を言い始めてから何かが変わってきました☺️

もう一つ、 その人達の愛に気づけなかったなぁと

沢山伝えてくれたり、 想いを伝えてくれたのに

受け取る事ができなかった。

そんな自分を認める事ができました☺️

今ピンチな状況でも、

感謝をする事で好転する。

今世界で活躍している、人たちも こんな気持ちなのかな?と

どん底を経験した時に、

幸せの道を選んだ、だから成功している☺️

のかな?と

気づく事ができました♬

今私は学びの時、

沢山学んで、沢山の人にお届けしていきます♬

愛しています。 ついてる。 嬉しい。 楽しい。 感謝します。 幸せ。 ありがとう。 許します。

これが天国言葉だそうです。

毎日言うだけで変わるなら✨

やってみた方が得ですよね❤️

私も実践します♬

それではまた明日✨

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 幸せな人々が増えますように✨

羽田裕美