hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

128日目 海外レポート17(マッサージ❤️)

皆さま✨

 


おはようございます☀

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように

128日目のブログ更新します❤️

 

 

 

そういえば、いつのまにか、

ブログ4ヶ月経ってましたー!

(👏👏👏👏👏👏👏👏)

 


継続は力なり♬

とよく言いますが、

 


その通りだなぁと。

ここ最近、よく感じます。

 


すぐ諦めていた自分が嘘のようですね。✨

これからも楽しんで継続していきます♬

 

 

 

昨日は、午前中ゆっくりして

 


私にとっては人生の選択の場に行きました☺️

 

 

 

自分が1番楽しんでできるものは

何かなぁと考えている最中で

 


お仕事で楽しめて稼げる事☺️

飛び回って、あちこちいける。

 

 

 

て考えた時に、

 

 

 

やっぱりこの仕事かなぁ。とw

 


逃げてたことから目を背けず

しっかり見つめ直そうかと☺️

 


そう思っていて人に話をしてみると

 


・1番いいと思う☺️✨

・合ってるよー!

 


と言って頂いたり

 


先方からも、おいでおいで〜

と勧誘があります。w

 

 

 

けど、自分にしっかり向き合って

決めますー❤️☺️

 


ってこう書いてるって事は決まってるんですよね☺️笑笑

 

 

 

決断するって勇気がいるけど(^^)

 


これからは自信を持って継続し✨

自分も周りの人たちも幸せでいれることを

 


やって行きます♬

 


ブログ同様、暖かく見守ってくださると嬉しいです😆笑

 

 

 

そう思えるようになったきっかけを少しずつお話しして行きますね✨

 

 

 

それでは台湾レポートへ✨

あと10日は必要かとw

(言い過ぎかな?w)

 

 

 

お付き合い下さーい❤️笑笑

 


-----------------------------------

 

 

 

海外旅行✈️

初めてにもかかわらず、

こんなに楽しい時間を過ごせたのは

 


一緒にいてくれる友達のおかげでもあります♬

 


本当にいつもありがとう😊❤️

この場を借りてお礼をいいます♬

 


-----------------------------------

 


お食事のあとは、

 


行程が入れ替わって、先にマッサージのお店へ行く事になりました☺️

なぜか、15分間無料のマッサージ付き♬

 

 

 

むっちゃうれしい😆

 

 

 

 


全然、知らなくて

 


以外なプレゼントって嬉しいですね😊

 

 

 

 


1日目は、足つぼが気持ちよかったので

 


次は何かな?とワクワクw

 

 

 

『肩の揉みほぐし』

 


でしたー✨

 


1日目の豪華な感じとは違い、

 


素朴な医院だったんですが、

 

 

 

 


結構気持ちよくて、

 

 

 

痛いところを中心にしていただきました♬

 

 

 

というか、凝ってるところを

 

 

 

探りながらしてくださいました(^^)

 

 

 

 


旅行も楽しめて✈️

体のケアもできる♬

 

 

 

 

 

 

これは、ハマります♬笑

 

 

 

 


他の皆様は、足つぼ教室などをしていたみたいで、早く終わった私たちは待機✨

 

 

 

そこで見つけたのが♬

 

 

 

人間のツボ表✨

 

f:id:hir0mi_yaha:20191006000613j:image

 

鍼治療とかでもおそらく使用しているものだと思うんですが、

 

 

 

私が大好きな❤️

韓流ドラマで

『医心伝心〜脈あり!恋あり?〜』

 

 

 

キム・ナムギル主演の

 


歴史上の人物が針治療で人を直し、現代のドクターとの医療と絡んで、自分の使命を学んでいくストーリーなんですが、

 

 

 

 

 

ちょっと興奮しましたw

 


薬も使用せず、

直せるってすごいなぁ✨と。

 

 

 

けど、西洋医学と、東洋医学どちらも必要✨

一度、気候やレイキなども学んでみたいですね(^^)❤️

 

 

 

 


あ、話は逸れたんですが、

 

 

 

その待ってるいる間にもう1人マッサージを受けた日本の観光客の方がいて

 

 

 

 


お話しをしました☺️

その方は、千葉から来ていて

 

 

 

台風被害に遭われて、4日間停電だったそうです。

 

 

 

無事来れてよかったですね。

 


とお話しをさせて頂いたんですが、

 

 

 

とても心の痛む話でした。

 

 

 

 

 

 

けど、何か大きい災害や物事は

 


必要だから起きてるんですよね☺️✨

 

 

 

 


だから落ち込むんではなく

 


起きた出来事をプラスに考えて✨

 


捉えて行きましょうね〜❤️

 

 

 

またまた逸れましたが✨

 

 

 

いよいよ明日は

 


2日目のメインイベント?✨

 

 

 

 


いや、名物??

 


カッコいい、衛兵隊✨

 


をご紹介します♬

 

 

 

知ってる方は、秘密ですよー✨笑笑

 

 

 

それではまた明日❤️

 


世界中の人々に愛と平和と優しさを🕊

幸せな人々が増えますように❤️

 

 

 

羽田裕美

 

 

❤️イベント情報とお得情報✨

LINE@:http://nav.cx/bimwa49


❤️アメーバブログ

https://ameblo.jp/shiawasenotobira00/


❤️Facebook(矢羽田裕美

https://www.facebook.com/hiromi.yahata1


❤️Instagram  自由に更新中✨

https://www.instagram.com/hiromi.comfort

 

❤️ツイッター

https://twitter.com/0706_51