hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

45日目 いつもありがとうございます

皆さん おはようございます☀

今日もワクワク裕美です☺️ ブログ45日目、いきまーす♬

突然ですが、

実は昨日、とんでもなく 流れが悪い日でした。

一昨日に、珍しく雨が降り

その中での過ごし方を引きずっていたのか

昨日は、頭が痛くて痛くて

仕事でも失敗しぱっなし。

なぜかな?

と考えた時に、

地に足がついてなくて

少し浮いていた事と

やはり、エネルギーが高い方といるのと

低い方といるのでは流れが違うということ

改めて感じました。

一昨日に、雨でお仕事だったんですが

自称晴れ女❤️

の私にとっては珍しく雨✨

雨でも楽しんでいる方と

そうでない方、

観察しているとほんとにわかります。

日頃感謝をしている方としてない方が

はっきり分かれていて、

してない方が多かったので

その状況になったとわかりました。☺️

それを見せていただいてる私は

とっても幸せものだなぁと

私こそ感謝が足りてなかったんです。☺️

なので、いつもしないミスをしてしまったり

気づかせようと、人を送ってくる。

何か起こった時は

自分に意識を向けてくださいね☺️

すべての源は自分✨

幸せも不幸も自分が作っています♬

それではまた明日☺️

明日も幸せな日になりますように✨

世界中の人々に愛と平和と優しさを✨ 幸せな人々が増えますように❤️

羽田裕美