hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

47日目 特訓!!!

皆さま☺️✨ おはようございます☀

今日もワクワク裕美です♬ 47日目のブログ書きます。

昨日は自分のブロックに対しての 解決策を教えて頂きました♬

やってもやっても

今までなかなかできなかった事があって

できなかったと言うか

同じことが何故起こるのか?

それを、クリアできるまで

人やものを変えて、同じ状況が何度も起きる

いえ、起こしていて

それは、外すために起こる

ということに気づかせてくださる方がいて

いつもお世話になっている人からの

プレゼントでした☺️🎁

その方はいつも私を救ってくれています。

そんな人が周りにいてくれることに

本当に感謝です❤️

いつかこのブログでもご紹介しますね☺️✨

私もみんなが幸せを感じられるように

お伝えできるように

精進していきます☺️✨

外す事ができたら、 うふふふなことが(^^)❤️

楽しみです♬

それではまた明日♬

世界中の人々に愛と平和と優しさを 幸せな人々が増えますように☺️

羽田裕美