hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

52日目 繰り返し

皆さま おはようございます☀

今日もステキな時間をみんなが 過ごせますように✨ 52日目のブログ書きます。

先日からの台風と大雨、 皆さま大丈夫でしたでしょうか?

一昨年の豪雨から

毎年冠水や、土砂崩れが

発生しますね。

いろんな事に気付きなさいと言うメッセージにしか私は捉えきれず、

変わるべき時が

それぞれに起きているんだ☺️

と考えています。

その人その人で運命や試練は違うので

もし近くにいる方が、

状況に変動があれば きっと変化のきっかけになる

と思います。

私も沢山の変化が起きていて

頭パンクしそうだけど、

とっても楽しいです☺️

あと、怖いと思っている事って

よく繰り返されるんですよね。

なので、一度恐怖を感じそれに対して、

また起こるんじゃないか、

そう思うことでまた起きてしまう。

もしくは、変化できなかったのでまた起こる

そう思ったら怖いですよね😭

私も恐怖に感じてしまったのか、

よく起こることがあります。

けど、それを抱えてまで

人生生きたくないので

それは捨てて☺️✨

あたらしい希望に向けて❤️

再出発です☺️✨

皆さんもなぜこれよく起こるんだろう?

と思うことがあればよく見てみてくださいね☺️

きっと気づいて、変われば

それは気にならなくなるし

悩みが悩みじゃなくなります☺️

それでは、また明日☺️✨

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 幸せな人々が増えますように✨

羽田裕美