hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

54日目 素敵な時間☺️✨

皆さま♬ おはようござます☺️✨

今日もワクワク裕美です♬ 54日目のブログ更新します☺️

昨日は、もう10年以上の付き合いがある 友達と久々に、会ってきました☺️

もう結婚して子どもがいて✨ 出産のために地元に帰ってきてたんですけど

すごーくすごーく

可愛い子供たちに癒されました❤️

どの友達の子供も可愛いすぎて

ついついちょっかいを出してしまいます。

その度にあー、子供が欲しいなぁと

思ったりするんですけど、

その度に思うのは、

『今の自分が子供が できて幸せにできるのか?☺️』

って自問自答して

まだ。って答えがでるんです。

それに、自分自身の目標や夢を諦めて結婚したら

そんな人生を子供に伝えそうで

自由に子育てができる状況になるまで

まだできません☺️

って単純に結婚から逃げてるのかも

しれませんが✨笑

もちろん、今結婚しても

子供には自由にのびのびさせてあげるんですけど☺️

まず自立してから✨

が目標です。(^^)

自分が自立したら、自立している人が

幸せになったら幸せな人が✨

類は友を呼ぶ

9月台湾旅行行きます✈️❤️ そっからまた色々変わりそうです♬☺️

今日も素敵な時間を

過ごすことができました☺️

みんないつもありがとうござます😊❤️

いっぱい書きたいことあるけど、

急がず、ゆっくり書きます☺️❤️

それでは、また明日✨

世界中の人々に愛と平和と優しさを✨ 幸せな人々が増えますように✨

羽田裕美