hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

68日目 いつもの日常で

皆さま✨ おはようございます☀

今日も素敵な1日になりますように✨ 68日目のブログ更新します✨

最近、よく思うことがあって

いつもの日常でどれだけ

人に貢献ができているのか

自分に貢献ができているのか

人にはできているけど

自分に貢献ができていない時

逆もあるんですが

やっぱり自分のことがよくわからない。😭

こんなことがよくあります。

なので沢山自分を知る勉強を

今しているところです☺️

自分を知れば

相手も知れる

相手を知れば

自分も知れる

全ての源は自分

その事をしっかり念頭に置いて

あと✨

ついついいつもの日常で

ネガティブや、悩みに意識が向くことが

多い人がほとんどですが😭

それを意識して、幸せやポジティブに

身を置く

と更に幸せになるそうです☺️❤️

やってみる価値ありますね✨

私も実践してますー✨

沢山実践して、お伝えしますね❤️

それでは、また明日✨

世界中の人々に愛と平和と優しさを✨ 幸せな人々が増えますように✨

羽田裕美