hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

69日目 無限大の日❤️

皆さま✨ おはようございます☀

今日もワクワク裕美です☺️ 69日目のブログ更新します♬

昨日は、友達からお誘い頂き、

福岡県太宰府天満宮の上にある

『竈門神社』に

行ってきました☺️

七夕祭りに仕事終わっていきました☺️

浴衣な人たち、歌や音楽が行われていて

お参りもしてきました✨

久々にゆっくり散策して

ご飯をしてご一緒させていただき

とても楽しい時間でした☺️

お誘い頂きありがとうございます✨

今日は朝からヨガの予定です。

8/8はライオンゲート🦁

と言って、宇宙からのエネルギーが

降り注ぐ日だそうです!

最近眠たいのが続いたり

情緒不安があったりしたのですが

敏感にエネルギーキャッチを

してたってことが

わかりましたー✨

スッキリスッキリ♬

瞑想したりするとより

そのエネルギーを受け取れるそうです♬

感情の起伏が激しい方は

1人でゆっくりと過ごすといいそうです✨

8/8 無限大♾の日

大事に1日1日を大切にしていきます

それでは皆さまもいい一日になりますように♬

また明日♬

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 幸せな人々が沢山増えますように♬

羽田裕美