hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

75日目 許しのワーク☺️✨

皆さん✨ おはようございます☀

今日も素敵な1日になりますように☺️ 75日目のブログ更新します♬

昨日、8/12に ライオンゲート🦁が閉じて

沢山パワーもらい♬ とっても毎日楽しく過ごしています。

宇宙のパワーて本当に偉大で 色々なメッセージを送ってくれます。

スピリチュアルは 苦手な人が多いのと思うんですが

考え方は参考にするといいと思います。

私は、小さい頃から

感じてた事を

どう言葉にしていいかずっと考えていました。

大人になってわかります。

自分を変えれるのは自分だけ☺️

それにつきますね☺️笑笑

それで、最近よく言われる言葉

『許す』

人も自分も全部を許す事。

無意識でも意識していても

相手や自分を許す事。

私も2年前にそれを聞き

両親に対する怒りを

少し許す事ができました。✨

まだまだ許したい事沢山あります。

瞑想をしながら、少しずつやっていきます♬

お盆だから墓前でもお伝えできますね☺️

だれかを許す事でわたしも相手も幸せになる♬

素晴らしい事ですよね☺️❤️

皆さんも実践してみてくださいね✨

それでは、また明日♬

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️ 幸せな人々が増えますように☺️

羽田裕美