hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

81日目 小さな幸せ

 

皆さま☺️✨

おはようございます☀

 

今日も素敵な1日になりますように✨

81日目のブログ更新します。

 

毎日、言っている事がある。

と、以前にお伝えしたんですが♬

 

・できる

・私は幸せです☺️

 

この言葉を繰り返すようになって、

昨日、初めて不安になった事があったんですが、

 

落ち込む事なく、

 

気持ちを変える事が出来ました☺️

 

どんな状況になっても

 

自分の思考や考え方で変わる✨

 

ずっと言われて来たことが

 

やっと腑に落ちる事ができました。

 

 

自分が変わる事を決めると

 

なんでも出来るんです♬☺️

 

継続が苦手な私が

 

ここまで継続できるようになった♬

 

とても嬉しいです😊

 

まだまだ続けます♬✨

 

今目の前の事を一生懸命やって、

 

幸せな気持ちでいると

 

向こうからチャンスがやってくる。

 

そのチャンスを掴めるのか

掴めないのかも

 

自分次第ですね✨

 

楽しみです✨

 

今日は、短いですが

また明日☺️

 

世界中の人々に愛と平和と優しさを❤️

幸せな人々が増えますように✨

 

羽田裕美