hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

56日目 続き②

皆さま✨ おはようござます☺️✨

今日もワクワク裕美です♬ 56日目のブログ書きます♬

昨日の続きで、なぜブログを始めたのか。 長い長い私の道のりをご覧ください♬笑

小さい頃の環境って本当に

大切で、家族がとても仲良かったけど

一人っ子だったし、

とても寂しい想いをしました。

愛情も両親から沢山もらってたのにも関わらずです☺️

小学、中学校、と

何だかうまく行かず、

必ず3人のグループで

なぜか、浮いてて、

あれ?必要なのかな?

と思ったり、なんでも中途半端で

習い事もしていました。

継続がテーマで、私は不得意の部分。笑

小さな頃からなんでかなぁ?

なんでかなぁ?

と思っていて、最近やっと理由がわかるようになりました☺️

同じことって解決するまで

人や物を変えてやってくるんですよね。

それもなんでかなぁ?

と思って、専門卒業してやっと

クリアすることができました。☺️

1つ1つ振り返っていたら、何日もになりそうですね✨笑

間間に色々あったんですが☺️

またそれは後日♬

ゆっくりお伝えしたいと思います♬

それでは続きはまた明日✨

世界中の人々に愛と平和と優しさを✨ 幸せな人々が増えますように❤️

羽田裕美