hir0mi_yaha’s blog

世界中の人々が愛と平和と優しさに包まれますように☺️情報提供など配信します。

57日目 続き③

皆様 おはようござます✨

今日もワクワク裕美です。 57日目のブログ書きます❤️

昨日のブログ皆様

ご覧になられましたでしょうか?☺️

えーそんな事にあったの?思ってたの?

と思われる方もいたかと思うんですが

そうなんです☺️♬

実は、中学校とかも ほとんど授業行ってなくて

教室とは離れたところで

学んだりしてました☺️

今思うとちゃんと授業に出て、もっと勉強しておけばよかったと思うけど、

全然後悔してません。

そんな私だったからこそ、

伝えれる事がある、

その子にしかわからない想いを 共感することができます☺️

このブログも

もしかしたらだれも見てないかもしれないけど

見てる人がちょっとでも勇気が出たり、

幸せになれたらなぁと思い☺️

ブログを書いています。

あと、情報共有として、

お伝えしていき、

みんなで幸せを共有できたらいいなぁと(^^)❤️

そんな情報もお楽しみに✨

他にもたくさん色々なことを書きたいのですが

今日はこの辺りで✨

世界中の人々に愛と平和と優しさを✨ 幸せな人々が沢山増えますように

羽田裕美